空の大道をゆく。

こんにちは。

管理人の ふぅ です。

今月のGallery -暦- をお届けします〜(^^)

2018年  卯月 の Gallery -暦-は

「大空の道」です。

 

新しい年の始まりを告げる、春分を通り越し、

今年は桜の花も早々に満開を迎え、

昨日、弥生の大晦は満月でした(珍しいブルームーン)。

特別に、環境が変わる方も

いつも通りに過ごしている方でさえも

心の変化、体調の変化

季節の変化、タイミングの変化、などなど

春の嵐のような

なにやら見えない大きな流れに

翻弄される気分を味わっている方も

少なくないのではないでしょうか。

私もそんな一人です(^^)

 

今日から四月。

新しい環境で再出発を迎える泉谷画伯から

素敵なプレゼントが届きました〜!

卯月の作品「大空の道」は、

「Gallery 暦」初の、書き下ろし作品です。

8888888888888888(^^)

 

作品を見た瞬間、

大道をゆけ!

というメッセージが浮かんできました。

 

それぞれの個性を生きながら

自分の力で、どこまでも飛べるんだよ

そして風さえも、力になってくれるのだから

自分自身を信じて

大きく羽ばたいていって欲しい

 

作品からも、

解説からも、

今を生きる全ての方への

そして、画伯自身への

熱いアツイ、エール!になっています(^^)

最近、うっかり夏日だったりしたのは

もしかして、泉谷淑夫画伯のせい、だったのでしょうか?!

 

新しいはじまりにのぞむ

泉谷淑夫画伯と

この絵に出会ったみなさんが

この絵の海鳥たちのように

空の大きな道を自由に羽ばたいていく姿が

目に浮かんでくるようです。

 

ワクワクする一枚ですっ(^^)/

 

それでは、今月の作品をどうぞ!

 Gallery -卯月-《大空の道》へは、こちらからどうぞ。

 

関連記事

  1. 2015.03.01

    早春の便り。

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税