1月はお年玉特大号〜!

こんにちは。

管理人の ふぅ です。

おまたせしました!

今月の Gallery -暦-

「Gallery -睦月-」 を 更新しました!

1月の作品は「酉年の年賀状」です。

 

今日は五節句の一番最初の日、人日(じんじつ)。

今ではお正月最後の日として

七草がゆを食べて一年の無病息災を祈る日になっていますね。

皆さんはどんなお正月を過ごされたでしょうか。

初春、初詣、初夢、初音ミク、仕事始め、、、

Gallery 暦 もお正月の雰囲気からメタモルフォーゼして

今月の一枚を紹介したいと思います(^^)

 

ところで、今年の泉谷画伯の年賀状

もうご覧になりましたか?

2017年、酉年は、とっても美味しそうな一点でしたね〜(^^)

どちらのサブレーも、私は大好物なので

私の中の年賀状ランキングでは、

今年がダントツ1位に輝いています。

 

今年の年賀状はこちらからご覧いただけます。
「2017年・酉年の年賀状」

 

毎年特別な一品が手元に届けられる

泉谷画伯からの年賀状、

もう40年ほど続いているそうです。

どんな時も

ワクワクするものを届けようという情熱は

画伯のファンが世界中にいる理由の

一つかもしれませんね〜(^^)

 

そんな画伯の年賀状、

他の年のデザインはどんなものがあったの?

たくさんある中でも特に、人気の高かった年賀状を是非見てみたい!

私を含め、

そう思っているファンの方も少なくないのではないでしょうか〜(^^)

 

というわけで、

2017年、初Gallery 暦 は

画伯からのスペシャルなお年玉をお届けします!

さらに、

今年の「酉年の年賀状」の見所は

美味しそうなサブレーだけじゃない(笑)

シュルレアルスムの画家、泉谷淑夫が

年賀状に忍ばせたもう一つの遊び心とは〜?!

 

の、二本立てでをお送りします。

 

いつもよりボリュームアップです(^^)

 

それではさっそく、今月の作品をどうぞ

 Gallery -睦月-《酉年の年賀状》へは、こちらからどうぞ。

 

 

2017年がみなさまにとって素敵な一年になりますよう、お祈りしています

 

 

関連記事

  1. 2018.05.01

    Calling!

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税