カテゴリー: 筒井康隆コレクション

【お知らせ】新作品集『美しい驚き』を上梓しました。

3冊目の作品集を上梓しました。 タイトルは近年の個展のキャッチフレーズ 『美しい驚き』 です。 判型と装幀は1、2冊目と揃えましたが、出版社は変わりました。 1、2冊目でお世話になったエルテ出版は、東日本大震災の折に東京にあった倉庫が被害を受け、その後出版業務を停止しましたので、3冊目の作品集はそこからは刊行できなくなりました。 最初の作品集『楽園の寓話』が1999年、2冊目 […]

続きを読む

【お知らせ】『欠陥大百科』筒井康隆コレクションⅢ 発売中!

  こんにちは。 管理人の ふぅ です(^^) もうお手に取られた方もいらっしゃるかもしれません。 筒井康隆コレクションⅢ『欠陥大百科』が発売中です! 泉谷画伯による装幀の、筒井康隆コレクション3冊目の表紙を飾るのは 《楽園幻想- 塔 -》です。 ぜひチェックしてみてくださいね(^^)   『筒井康隆コレクション』の 装幀・装画を担当!   そし […]

続きを読む

【お知らせ】筒井康隆コレクション全7巻、山陽新聞で紹介されました

画像をクリックすると、記事を拡大表示します。   みなさんこんにちは! 管理人の ふぅ です。   今日は、先月、1月11日に、 山陽新聞に掲載された泉谷画伯の登場する記事、 「筒井康隆コレクション全7巻」をご紹介します(^^) (今回も、山陽新聞さんに許可をいただきました。ありがとうございました!)

【お知らせ】『筒井康隆コレクション』の 装幀・装画を担当!

  予定より1ヶ月遅れの配本となりましたが、 いよいよこの11月下旬から 『筒井康隆コレクション』が、 出版芸術社より順次刊行されることとなりました。 第1巻は『48億の妄想』 というインパクトのあるタイトルです。 それに負けないようにと私が選んだのは、 巨大なかぼちゃが遠景に出現する 《Daylight Dream》という絵です。 ツツイストたちに喜んでもらえると […]

続きを読む