「島へ」

20131203-190619.jpg

 

 

こんにちは。

管理人の ふぅ です。

 

展覧会は無事に終了いたしました。

 

が、

 

最後に、泉谷画伯の作品を

画伯自身のコメントとともにご紹介しますね!

 

展覧会は盛況裡に幕を閉じました。

日曜日は116名もの来場者を数えました。

この展覧会に関しての最後の情報は、
私が出品した極小作品の紹介です。

《島へ》という題名の絵で、サイズは3.5×3.5㎝ですから切手くらいですね。

手前の海鳥の眼を描き入れるのが大変でした(笑)。

でも極小の画面に広い世界を表現するのは楽しいですね。

このサイズは久しぶりだったので、
まだまだやれるなと、自信を深めました。
目が悪くなったら描けないですからね。

この絵は初日にすぐ買い求められましたので、画像だけでも楽しんでください。

 
20131203-191858.jpg
「島へ」

 

 

関連記事

  1. 2013.03.19

    「樹の惑星」

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税