微風にそよぐ黄色い花びら

★ こんにちは。

管理人の ふぅです。

 

今月の Gallery -暦-

「Gallery -逢瀬月-」 を 更新しました!

 

7月の一枚 は「微風」です。

 

二枚で一対の組になった作品です。

 

夏を代表する元気な花、というイメージの向日葵が

一枚は後ろ姿で描かれています。

この向日葵たちがお互いに呼び合っているように見えて

織姫、彦星 とキャプションをつけたのは管理人の仕業です。

が、

七月にこの絵を選んだのには

七夕にちなんだ 泉谷画伯の見立て があるのかも

そう、思わず深読みしたくなるような

情感豊かな作品です。

 

ぜひ、素敵な額装とともに お楽しみください ☆

 

 Gallery-逢瀬月- 「微風」へは、こちらからどうぞ。

関連記事

  1. 2014.10.01

    kiss! kiss !
  2. 2015.12.01

    師走の色
  3. 《残雪の道》

    2016.03.01

    なごり雪の道

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税