「モナ・リザ」の微笑み?

こんにちは。

管理人の ふぅ です。

毎月のGallery -暦- をお届けする

心がホットするコラム〜(^^)

2017年4月卯月の Gallery -暦-は

「幻視」 です。

 

今日は、四月一日

新年度が始まりました〜(^^)

新しい気分に便乗して、

毎月の、Gallery -暦-

のイントロ、というか前座(?)のパートに

「心がホットするコラム」

というタイトルがつきました。

ちなみに、

「ホッと」するコラムではなく

「ホット」するコラムを目指しています。

ハートに火をつけたい!ほう、です(^^)v

これからも

ハッ としたり、ヒット したり、ふっ としたり、へっ としたりして

いつも読んでくださっている皆さんの

アート鑑賞魂がさらに熱くなるきっかけになれればいいなぁ (۶⊙︎∀︎⊙︎)۶!!

と、目論んでいます。

とはいえ、Gallery -暦-

私が一番、楽しんでいるかもしれません(笑)

 

さて、

今月のGallery -暦- でお楽しみいただく作品は

あの有名な「モナ・リザ」の微笑を描いたもの(?)です。

「モナ・リザ」

イタリアのルネサンスを代表する芸術家、

レオナルド・ダ・ヴィンチの

名前を聞いただけでイメージできてしまう名画は、

以前、ご紹介した泉谷画伯の作品

「世界一有名な婦人に抱かれた猫」

誕生したきっかけにもなっていますね(^^)

もちろん、今回も

みなさんが一度も見たこともない

「モナ・リザ」

に、出会えることでしょう!

 

出会える、といえばもう一つ、

素敵なお知らせがあります!

「美しい驚き 泉谷淑夫展」が

2017年4月29日〜 奈義町現代美術館で開催されます。

今日ご紹介した作品《幻視》も展示されますよ

展覧会の詳細は、またのちほどお伝えしますね!

ぜひ、たくさんの方に

ご来場いただければと思います。

 

あ、

四月一日だけど

うそじゃないですよ〜(゚ω゚)ノ☆︎

 

それでは、今月の作品をどうぞ!

 Gallery -卯月-《幻視》へは、こちらからどうぞ。

 

 

関連記事

  1. 2015.03.01

    早春の便り。

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税