【お知らせ】羊男は年男!? [美しい驚き : 0]

20120306-230734.jpg

泉谷画伯、近影(たぶん!)

 

こんにちは、管理人のふぅ です。

 

我らが 泉谷画伯 の展覧会が、

2012年3月21日 より 横浜高島屋で開催されることとなりました。

 

そしてなんと、今年は 還暦を迎える年(!)ということもあり

 

泉谷画伯の展覧会への思いも

いつになく、熱いです。

 

そこで、このblogも 趣を(少し)あらたにし、

 

展覧会情報はもちろん、

 

まさに「美しい驚き」というタイトルそのままに

サプライズに満ちた 泉谷ワールドを

みなさんのもとへ たくさんお届けできますように(≧∇≦)☆☆☆

 

こまめな発信をしたいなぁと おもっております。

 

ことしは、

 

つぶやいたりもしています。( @WindandcloudWeb / 羊男Web )

 

 

大空へと舞い上がるひつじさんたちのように

新たな飛躍の年を迎える 泉谷画伯から

ますます目が離せませんね!

 

>>>展覧会の詳細はこちらからどうぞ。

 

▶▶▶横浜高島屋

http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event3/index.html 

 

関連記事

  1. 2013.03.19

    「樹の惑星」

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税