あの、松○菜々子さんから花束が!

hinoataruoka01.jpg

 

こんにちは。

管理人の ふぅ です。

初日を終えた画伯より、

こんなメールと画像が届きましたので、

まずはご覧ください!

 

hinoataruoka02.jpg

 

初日に面白いことがありましたので、
画像を添付して紹介します。

素晴らしいお花が初日に届きました。
名前を見て、びっくりしませんか?

でもこれはとてもウィットのある方のいたずらで、
「やられたー!」と思った次第です。
ちなみに私は女優の松島菜々子さんと誕生日が同じなので、
二人は運命の糸で結ばれていると勝手に思い込んでいます。

もちろん松島さんはその運命に
気づいてもいないでしょうが・・・(笑)。

それで私の展覧会に
松島さんからのお花が届いたらいいな、
という妄想を抱いていたら、

何と今回それが実現してしまったのです!

でもよく見ると・・・、という落ちが付きますが(笑)

 

hinoataruoka03.jpg

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

画伯、よかったですね!

 

陽のあたる岡 一陽会岡山グループ 第4回展

初日から盛り上がっているようです!

 

開催は12/2(月)まで。

今日と明日、泉谷画伯は一日材廊

の予定となっていますよ。

 

ぜひご来場くださいませ。

 

※「展覧会情報」 の詳細 は、こちらをどうぞ。
>>>陽のあたる岡 一陽会岡山グループ 第4回展 [1/2]

 

ぁ、でも画伯、

画伯が運命を感じているのは もしかして

松嶋菜々子 さんでは?!

いつか本当のあこがれのあの方からも
お花が届きますようにっ☆

 

愛情たっぷり楽しいエピソードをありがとうございました!

(ふ)

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税