【展覧会】陽のあたる岡 一陽会岡山グループ 第4回展(続き)

2013-izumiya1.jpg

泉谷淑夫「神話(部分)」

 

こんにちは。

管理人の ふぅ です。

 

陽のあたる岡 一陽会岡山グループ 第4回展

いよいよ明日からですね!

 

泉谷画伯の在廊日と、出品作品「神話」など

泉谷淑夫画伯のインフォメーション です。

※「展覧会情報」 の詳細 は、こちらをどうぞ。
【展覧会】陽のあたる岡 一陽会岡山グループ 第4回展

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【泉谷画伯の在廊日】

○ 11/27(水) 11:00 〜 13:00
○ 11/30(土)、12/1(日) は ほぼ一日

この日を狙って、ぜひご来場ください☆

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

そして、もう一つ。

冒頭の、もっふもふの ひつじ で気づかれた方も多いはず。

 

お待たせいたしました。

 

泉谷画伯の新しい作品のご案内です♪

 

泉谷画伯の大作「神話」の全貌をお伝えしよう、

と、予定していたのですが、、、

 

画伯より送られてきた画像には

「部分」イメージがたくさんあり、どれも

ちょっと謎めいた

魅力的なものだったのです。

 

そこで、

今日はせっかくの機会ですので

それらの 部分 をじっくりご覧いただきましょう。

 

2013-izumiya2.jpg

泉谷淑夫「神話(部分)」

 

2013-izumiya3.jpg

泉谷淑夫「神話(部分)」

 

2013-izumiya4.jpg

泉谷淑夫「神話(部分)」

 

どのパーツにも、気になる何かが。

 

これらの主要な4枚が、

パズルのピースのように組合わさって

 

150号「神話」の世界を構成しているのです。

 

(ヒント:ひつじの数は、いつものあの数です)

 

みなさんの脳内では

どんな物語が再生されているのでしょうか?

 

何かを見上げる ひつじたち

こちらを見つめる 黒い顔のひつじ

猫のようにふわりと ジャンプするひつじ

さかさまのアストロノート

むこうに大きな半月、、、

 

この、「神話」の全貌はぜひ会場で

 

そのスケール感とともに体験してくださいませ〜!

(数日のちに、こちらのBlogでもアップしますね)

 

※「展覧会情報」 の詳細 は、こちらをどうぞ。
【展覧会】陽のあたる岡 一陽会岡山グループ 第4回展

 

 

関連記事

  1. 2014.08.29

    《月の力》
  1. 35753 2013.11.28 8:53am

    うふふでした。
    画伯、在廊でいらして
    廊下でも
    所在庫でもおはなししてできて、すてきな一日のスタートでした。
    (あ、一度仕事にいってからの、visitでしたが・・・)

    宇宙と羊と羊飼いと
    羊描きと神話と脳内羊模様と

    いつもワクワクです。

    ありがとうございました。

    35

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税