展覧会は、4月1日まで。

artgarden1

こんにちは。

管理人の ふぅです。

岡山•アートガーデンで開催中の

「美しい驚き 泉谷淑夫展」

明後日、4月1日(月)までとなっています。

また、最終日は 16時までのOPENです。

>>>展覧会の詳細は、こちら。

私も、先日行ってきました。

ギャラリー I は、ひつじと自由の女神、

アトリエカフェでは、足守川桜八景のシリーズや風景画の作品をみました。

お客さんたちでにぎわっているギャラリーに入るとそこに

ひつじたちの物語が細密な筆致で紡がれた小さな油彩画!

四年の歳月を費やされた大作、自由の女神シリーズの迫力が!

キャンバスの中で気ままにふるまう愛くるしい猫たちが!

と、

じっくりじっくり眺めているあいだに

そして、お会いするたびにますます若々しくなっている!(ような気がする)

泉谷画伯ご夫妻と談笑しているあいだに

あれよあれよと、数時間が過ぎていきました。

とても楽しかったです(^^)

ここではご紹介していない作品がたくさんありますし、

作品を近くで眺めたり、体感したり、

作家本人に直接!作品の感想などを伝えられるのも

展覧会会場ならではの魅力ですよね。

見ているうちに、お喋りしたくなるので

お友達やご家族をさそっても♪

「美しい驚き 泉谷淑夫展」へ

ぜひ、ご来場ください。

! ←が、みなさんを待っています(きっと!)

(ふ)

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税