黄色い〇〇

こんにちは。

管理人の ふぅ です。

今月のGallery -暦- をお届けします〜(^^)

2017年  師走の Gallery -暦-は

「黄色いマフラー」です。

 

今月の一点は、

この11月上旬に完成した

生まれたての作品が登場します。

そして、いきなりのネタバレをしてしまうと、

泉谷画伯の得意なあのスタイルの作品なのです(^^)

 
この作品の誕生の経緯は

解説で詳しく紹介されていますので

ぜひお楽しみに!

それにしても、

画伯のとある体験が

この絵の誕生へと導くことになるのですが

一瞬の体験を、一枚の作品へと昇華させていくプロセスは

ドキドキワクワクのスペクタクルで

何度でも読み返したくなります(^^)

 
かくいうわたしは

黄色いマフラーを見る前に、

もふっとしたマフラーの部分が、

とある高級食材の寿司ネタに見えてしまい

それから離れられなくなりました。。。(≧▽≦)

 

絵を見ている時の、

様々な解釈、自由な想像をしている時間は、

絵画鑑賞の中でもとても幸せなひとときではないでしょうか。

そして、どんな発想もまるごと受けとめて包み込んでくれる

そんなおおらかで楽しい、

泉谷画伯ならではの新作です!

 

皆さんの目の前には、どんな風な世界が広がっていたでしょうか!?(^^)

それでは、今月の作品をどうぞ!

 Gallery -師走-《黄色いマフラー》へは、こちらからどうぞ。

 

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税