【お知らせ】5/29 朝日新聞で紹介されました!

2017.05.29 朝日新聞

 

こんにちは。

管理人の ふぅ です(^^)

 

5月29日(月)朝日新聞の岡山版で、

「美しい驚き 泉谷淑夫展」@奈義町現代美術館 が紹介されました。

今回も、地方バージョンですので、

岡山以外の地域や遠方のファンのみなさんにも

ぜひ、ご覧いただけたらと思います!

展覧会の内容とあわせて印象的だったのは

泉谷画伯の作品、そしてこれまでの作家活動について。

ちいさな記事の中にぎゅっと凝縮されていました! ドラマチックです〜(^^)

私設ギャラリーについても紹介がありましたね。

 >>>私設ギャラリーについては、こちらをどうぞ

 

そして、

本日6/2、毎日新聞でも

泉谷画伯の展覧会記事が掲載されています。

こちらもまた、ご紹介できるようでしたら

blog でお知らせしますね(^^)

 

【展覧会の新聞掲載予定】

  1. 5/19 山陽新聞
  2. 5/29 朝日新聞(岡山版)
  3. 6/2 毎日新聞

 

 

展覧会の会期も、残すところ2週間ほどとなりました。

今週日曜日は、展覧会の最後のイベント、

アーティストカフェ がありますよ〜(^^)

 

 

【個展開催中】 美しい驚き 泉谷淑夫展 @奈義町現代美術館

 

* 今後のイベントのご案内 *

  • 4月29日(祝)ギャラリートーク
  • 5月07日(日)ギャラリートーク
  • 5月21日(日)ワークショップ
  • 6月4日(日) ARTIST×CAFE

 

イベント・展覧会の詳細はこちらからご覧ください。

「美しい驚き 泉谷淑夫展」

 

 

ご来場お待ちしています(^^)

 

 

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税