こひつじと流れ星のファンタジー

流れ星

流れ星

 

「明日から始まる展覧会、いいお天気に恵まれますように〜☆」

 

流れ星を見ると、思わず

願い事をつぶやいてしまいます。

 

まぶしい輝きを放つ流れ星を

朽ちた柱に囲まれた遺跡で

仔羊たちは静かに見つめています。

 

これから満ちてゆく三日月、

仔羊、

流れ星は何者かが新しく誕生する兆しなのでしょうか(^^)

 

最後の一点は、

縁起が良さそうだな、という理由で

何かを始めた人を後押ししてくれそうなパワーを秘めた

月と羊のファンタジーシリーズより、《流れ星》を選びました!

 

 

 

こんばんは。

管理人の ふぅ です(^^)

 

いよいよ明日、8月20日(木) からとなりました

「美しい驚き 泉谷淑夫展 〜月と羊のファンタジー〜」

の、とっておき展覧会情報(最終回)をお届けしています〜♪

 

いよいよ明日から、展覧会が始まります!

 

大事なことなので二度、お伝えしています。。。(^^)

 

オープンは10時、

あと12時間後となりました。

 

わたしも会場に向かうのを、いまからわくわくしています。

 

泉谷画伯は、毎日在廊の予定です!

 

展覧会の詳しい内容は、以下のリンクからご確認くださいね。

 

展覧会詳細はこちらから  >> 美しい驚き 泉谷淑夫展 〜月と羊のファンタジー〜

 

 

今夜もご覧いただき

ありがとうございました(^^)

 

そして、夜10時の更新に毎日お付き合いくださったみなさん

ありがとうございました〜(^^)

 

この続きは

 

ぜひ、13年ぶりとなる倉敷の展覧会会場でお楽しみください♪

 

 


 

しい驚き 泉谷淑夫展 
〜月と羊のファンタジー〜
2015年 8月 20日(木)〜30日(日)
休館 8月24日(月)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)

@ギャラリー倉敷

展覧会詳細はこちらから  >> 美しい驚き 泉谷淑夫展 〜月と羊のファンタジー〜

 

 

関連記事

  1. 2014.08.28

    《紅あかり》

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税