幻想的な物語。

marchen-1000

メルヘン

こんばんは。

管理人の ふぅ です(^^)

 

今夜も、8月20日(木) から始まる

「美しい驚き 泉谷淑夫展 〜月と羊のファンタジー〜」

の、とっておき展覧会情報をお届けしています〜♪

 

今日の作品は

「月と羊のファンタジー」シリーズから

《メルヘン》です。

タイトルになっている「メルヘン」は、

おとぎばなしや童話、

幻想的な物語、などと訳されるドイツ語です。

 

2匹の仔羊は

三日月のブックマークが挟まっているページからやってきたのでしょうか。

 

今夜もちょうど、三日月の夜です。

空に輝く眉月を見かけたら、

その近くに仔羊たちを見つけられるかもしれません!

 

ちょっと不思議な物語を胸の内に喚起する、

静かですが楽しくて刺激的な作品ですね(^^)

 

いよいよ、今週の木曜日に

「美しい驚き 泉谷淑夫展 〜月と羊のファンタジー〜」

がオープンします。

 

会場では、このかわいい白い子たちが

みなさまのご来場をお待ちしています。

ぜひ、ご来場ください☆

 

 

今夜もお付き合いいただき

ありがとうございました(^^)

 

明日は、小さくて真っ白いふわふわした彼らが

たくさん登場する人気のあの作品をご紹介しますよ〜!

 

もしかしたら、彼らが居た本の中の世界はこんなかんじかもしれません?!

 

展覧会詳細はこちらから  >> 美しい驚き 泉谷淑夫展 〜月と羊のファンタジー〜

 

 

関連記事

  1. 2014.08.28

    《紅あかり》

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税