【お知らせ】筒井康隆コレクション全7巻、山陽新聞で紹介されました

YI-20150111

筒井康隆コレクション全7巻@山陽新聞

画像をクリックすると、記事を拡大表示します。

 

みなさんこんにちは!

管理人の ふぅ です。

 

今日は、先月、1月11日に、

山陽新聞に掲載された泉谷画伯の登場する記事、

「筒井康隆コレクション全7巻」をご紹介します(^^)

(今回も、山陽新聞さんに許可をいただきました。ありがとうございました!)

いよいよ本日、2月18日より

ネットの書店でも第2巻「霊長類 南へ」の販売が開始されているようです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

「霊長類 南へ」ではどんな世界が描かれるのか

とてもわくわくしています(^^)

 

そんな「筒井康隆コレクション」

みなさんはもう、お手に取られましたか?

 

私はと言いますと、

正直なところ、

第1巻がやって来てからというもの、

あまりのボリュームに満足してしまい

それからは本と目が合った時に

「ぱっと開いたページを読む!」

というフォーチュンテリングの本(ではないです)

のようなふれあいを楽しんでいます(^^)

現在進行形で。。。

 

いつも、どこを開いて読み始めても、

瞬く間に文章に引き込まれてしまう「48億の妄想」。

誰かに魔法をかけるためのものではなく、

読んだ人が魔法にかかってしまう

強力な魔術書のような危険な魅力のせいか、

読了には果てしない道のりがまだまだ続きそうですが、、、

 

ちなみにこの「筒井康隆コレクション」、

書棚に並んだ背表紙を読むという

紙の本ならではの楽しみ方もありますよね(^^)

 

第2巻の表紙はこちらです。

今回、表紙を飾っている作品は《VICTORY》(部分)です。

tutuic-02

「筒井康隆コレクションⅡ」

 

 

【関連リンク】

こちらの記事で《VICTORY》(全体)をご覧いただけます。

「筒井康隆コレクション」関連記事はこちらから。

 

関連記事

  1. 2014.08.30

    《約束》
  2. 2019.06.12

    講演会報告

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税