kiss! kiss !

こんにちは。

管理人の ふぅです。

 

草むらから流れてくる秋の虫の音をBGMにお届けしています。

 

今月の Gallery -暦-

「Gallery -神無月-」 を 更新しました!

 

10月の作品 は「接吻」

草を食む羊と満月の描かれた、丸い額に入った、正円形の作品です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

このブログのファビコンにもなっています。

「接吻」というタイトルには ”二つの口づけ” の意味が秘められていること

ご存知でしたか?

今回のお話は、宇宙をステージに繰り広げられる、壮大な kiss の物語です!

満月の夜がきっと、待ち遠しくなりますよ。

ちなみに次の満月は、10月8日です(^^)

 

そしてさらに、10月は泉谷画伯のお誕生日です。

皆さんご存知のことと思いますが、念のため

女優の松嶋奈々子さんと同じ日です

 

画伯の作品の中で、月を描いた作品が多い理由、

それは、10月生まれ ということが関係しているのだとか。

 

それではさっそく、今月の作品をどうぞ

 

 Gallery-神無月- 「接吻」へは、こちらからどうぞ。

関連記事

  1. 長閑な日

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

【発売中】初エッセイ集「二兎追流」

【発売中】サイン入り新作品集はこちら!

『美しい驚き』

『美しい驚き』泉谷淑夫・著/出版芸術社/2016/11/08 /定価 3000円+税